dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

サイゼリヤでごはん

2022年05月15日 | グルメ
ごはん





母と息子とサイゼリヤへ行きました🍴




小エビのサラダ

このサラダは昔から好き




フレンチトーストとイタリアンジェラート

食べてビックリ!

ミミはカリっとして、すっごいとろっとろ~

予想以上においしい

熱々でジェラートと一緒に食べるといい

このジェラート、いつの間にか紙カップに入ってるけど昔と同じ?これも昔から好き




息子はタラコソーススパゲティ




コーンスープ




ポテト




母はタラコソースシシリー風




プリンとティラミス

ココアパウダーたっぷり、底のスポンジがヒタヒタにシロップが染みてる

マスカルポーネもいける

プリンはやわらかくてなめからか、前食べたときのがおいしく感じたような…




息子のチョコレートケーキ







また久々のサイゼリヤ

フレンチトーストがおいしくて

また食べたいかも

ごちそうさまでした








コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | ミスドでランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。