dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

壊れた~

2022年12月11日 | 日常
ついに掃除機が壊れました~

ずっと壊れそうな気配はあったけど

とうとう壊れてしまいました

ネットで掃除機を探していいなぁと思ったやつは

納期が1ヶ月~

待てない!と

色々調べてたら電気屋さんのサイトで店舗にあったら取り置きが出来るらしい

そして運良く、家から近い店舗にあったので

取り置き頼みました~

ネットで楽天とかで買うよりも少し安かった


そして~無事に掃除機get~

年末に向けて出費を控えたかったけど仕方ない…

新しい掃除機は今までのよりも軽くてよさそう~

よくわからなかったし同じメーカーにしたので

使い方も似てる~

しばらくは掃除が楽しくなるかも













コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の学校 | トップ | パン~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。