dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2024年01月27日 | 息子 10歳
今週も無事に終わりました!

縄跳び大会に向けての大縄、記録を更新しているそうです

4年生のクラスの中では一番いい記録を出してるそう

今週は授業参観もありました

息子たちのクラスは学活の授業

テーマがあって

友だちのいいところを探すという目的でした

息子も発表してました




いつも学校に行って思うのは教室内とか机とか見てると懐かしくて

こんなに狭いのに昔はもっと広く感じてたな~とか

子どもたちには子どもたちの世界があって

自分もその中で生きてたなぁとか…



そして、前に都道府県を全部覚えていたはずなのに

数ヵ月ぶりにテストあったみたいで…

半分くらい出来てなかった

はぁ、やらなくなるとそんなものなの?!

これ以外でも覚えてもいつも忘れてたら

大丈夫かな、と不安になる



来週も頑張ろう























コメント    この記事についてブログを書く
« フルーツサンド | トップ | ミスタードーナツ もっちり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。