dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

モンテール HALLOWEEN!!北海道かぼちゃのプリン

2020年10月10日 | スイーツ
北海道かぼちゃのプリン
 
 
 
少し前に買ったときは普通のパッケージだったけど
 
ハロウィンバージョンでかわいくって
 
かぼちゃのスイーツ気分だったので買っちゃいました
 
 





側面もかわいい~







うん、かぼちゃペーストが濃厚
 
あっさり軽めのホイップと少しのスポンジ
 
かぼちゃプリンもやはりそんなにはかぼちゃ感はないけど
 
おいしい
 
なぜか前回よりもおいしく感じました
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 31サーティワンアイスクリ... | トップ | 今週の学校 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。