dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

不二家 米粉のミルキークリームロール

2020年03月18日 | スイーツ
ミルキー
 
 
 
 
不二家でケーキを買いました
 
 


アッサムティーのミルクレープ
 
アッサムティークリームがたっぷりで紅茶感もあります~
 
紅茶のお菓子とかケーキ系は苦手だけど
 
おいしくいただけました
 




米粉のミルキークリームロール
 
白いロールケーキは見た目がかわいい
 
中のミルキープリンがすっごいぷりんぷりんでもっちり
 
プリンが多いからミルキークリームが少なめなのが残念だけど
 
甘くてミルキーなケーキです
 
 
 
 
たまに食べたくなるのは不二家のケーキだったりします
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ラメゾン白金 マカロンショコラ | トップ | スタバ ザショコラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。