dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

ミスドでモーニング

2021年05月25日 | スイーツ
ミスドごはん
 
 
 
いろいろとあるけどミスドへ




もっちフルーツスティック プレーン
 
久しぶりに食べました!
 
もっちり食感がいいカロリーも低いのがうれしい(実はそれもあって候補に!)



ロイヤルミルクティ
 
本当はカフェオレのが好きなんだけど、たまにはミルクティにしました
 
こちらもお砂糖を入れるとちょうど飲みやすい
 
 
 
こちらは朝はあまり種類のない店舗なんだけれど
 
この日は意外にもいつもより豊富でした
 
たまには違うドーナツと飲み物もいいね
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
« ローソン ガトシュー | トップ | デイリーヤマザキ ミルクフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。