dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

カルディのティムタム

2018年02月13日 | お菓子
ソルテッドカラメル&バニラ


カルディでおいしそう~とついつい

何年振りかのティムタムを買ってました




サクッサクなビスケット~

塩カラメルとバニラ甘~い

そして結構塩が効いてる~

ハイカロリーなのに…

ついつい止まらず…食べ過ぎた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« え?! | トップ | バレンタイン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2018-02-14 16:43:45
けっこう俺も以前よく食べてましたよ。

ホワイトチョコのやつ、大好きでした。
カロリー高そうですよね(笑)
返信する
Unknown (milk)
2018-02-14 17:03:06
believerさんもよく食べてたんですね?!
私はあまり機会がなくて数回なのですが
前に食べた時よりもおいしく感じました☆

ホワイトチョコ、おいしいですよね♪
私はまだ食べてことないですが
いつも気になってました!!
次回はホワイトチョコのを買いたいと思います(*^_^*)

カロリーやばいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。