dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

今週の学校

2024年06月23日 | 息子 11歳
今週も無事に終わりました!

もう?!プール開きです

息子たち、入れました

クラスで25メートル泳げる人~?!と聞かれて

自分で手を上げたら代表で泳げたらしい!

自分から進んで上げるなんてすごいじゃないか~



そして5年生で初めての授業参観がありましたー

この日は算数でした

一応、息子は発言とか手を上げたり頑張ってました

思ってたよりもちゃんとしていて

やっぱ家と学校では違うよね~

学校での様子を見られてよかったです


来週も頑張ろう







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第一パン もちバニラ | トップ | ミスタードーナツ もっちり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2024-06-25 11:01:47
こんにちは!
もうプール開きなんですね、いつもこんな時期でしたっけ?夏には早い気もしますよね。
それにしても自分から手を上げて代表で泳ぐってすごいねぇ、自信があるんだろうね。こういうの大事ですよ、今後もね。
授業参観も家とは違う顔を観れるのって面白い、うまくやっている証拠でしょうか。
返信する
Unknown (fresaconleche)
2024-06-25 18:17:30
こんにちは☆
プール開き、早いですよね!
でも1学期しかプールの授業ないので、そんなものなのかな~と思いました
泳ぎに自信は無いと思うのですが
いつも手を上げたりしないので(たぶん)意外だったのとうれしかったです(*^^*)
積極的なのは大事ですよね~
このまま他のことにも積極的にいってほしいです☆
授業参観は本当に家での顔ではないので面白く、いい時間でした( ´∀` )b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。