dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

年末年始は

2024年01月06日 | お出かけ
今回の年末年始は夫の実家へと行ってきました

去年はちょうど息子と夫がコロナで行くことが出来ず

去年の夏は帰省したけど年末年始は2年ぶりです

今年も盛りだくさんでした!

餅つき、アスレチック、バーベキュー、など?


餅はつきたては本当においしいー

しかも自分たちで作ったと思うとなおさらです

餅つきも疲れるけど楽しい

というか、餅つきなんてやるの何十年ぶりでやっぱ楽しい


息子は従兄弟ともたくさん遊んで

ゲームやゲームやゲームもしたけれど

朝から夜まで遊ぶことが出来て楽しそうでしたー

子どもたちは寝るときも一緒💤



他の親戚のお兄さんも遊んでくれて

大助かりです



帰りは超渋滞で15時間もかかりました…

私は座ってるだけだけど疲れたー


相変わらず食べ過ぎの毎日でした

すき焼き、美味しかったでーす




仕事も始まりました!頑張らねば

冬休みももう終わる!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ | トップ | セブンイレブン ふんわり生... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (believer)
2024-01-09 11:55:28
こんにちは、冬休みも終わって始業式でしょうか。
年末年始は旦那さんのご実家へ行けたんですね、それにしても渋滞は大変だ。
でもたくさん楽しい事が出来たのは良かったよね。

餅つきとか俺も子供の頃しかやってないかもしれない。
臼とか杵とか持っていない家が多いから貴重だよねぇ、
実家へ行くのは大変だけど、あと何回行けるかと思うと
行ける時には行っておいたほうがいいよね!
返信する
Unknown (fresaconleche)
2024-01-09 19:10:04
はい、息子も学校始まりました~
冬休みはあっという間でした(^_^;)

そうなんです、渋滞すごくて実家への往復が毎回大変です。
そうですよね、今は餅つきなんて臼とかでやる家なんて、なかなか無いですよね
いい体験が出来てうれしいです♪
また次回は夏かなと思いますが
ちゃんと孝行出来るようにしたいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。