dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

花やしきへ

2021年08月09日 | お出かけ

夏休み、あまり遠くには行けないので

 
息子と母と花やしきに行ってきました!
 
久しぶりに電車に乗りました~🚋
 
しかも一番先頭に乗り込みました🚋
 
 
花やしき、平日のわりにはなかなか賑わってました
 
でも並べば、待つときもあるけど、ほぼ待ち時間は無しで乗れます!
 
私はもう学生以来、行ってないので
 
こんなに狭かったっけ?という感じ
 
歩き回りやすいから楽ではあるけど
 
ローラーコースターとか久々に乗ったけど
 
年のせいか、思ってたよりも怖かった
 
息子も怖かった!けど一番楽しかったって!
 
(その割に二回目は乗ってくれなかった
 
タクシーの乗り物や自転車みたいに漕ぐやつとか他にも
 
お気に入りのは何回も乗ったので満足です
 
時間もかからずいっぱい遊べたので楽しかったです
 
そして記念に3人で花やしき限定のプリクラを撮ってしまった
 
もう何十年ぶりのプリクラ!
 
今のはすごく映りがいいのね、助かるわ
 
その後は浅草寺にも行って人形焼きも買い
 
カフェでお茶をして帰りました~
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« セブンイレブン ふわっとどら つぶあん... | トップ | きなっこ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。