dulces e hijo

2013年5月にママになりました∩゚.+:。※。.:*:・'°☆
育児や食べるの大好き~♡な日々♬♬

スターバックス 花見だんごフラペチーノ

2024年02月27日 | ドリンク
花見だんごフラペチーノ





スタバのフラペチーノ!

これは飲みたいと思いました~








氷とホイップ少なめ、ディカフェのショットとチョコチップ追加しました


飲んでみるとさくら~

ディカフェ追加したけどそんなに気にならないくらいにさくらを感じる

団子はもちもち小さいけど弾力ある~

フィアンティーヌはサクサク🌸

久しぶりのフラペチーノ、おいしくいただきました

ごちそうさまでした







コメント    この記事についてブログを書く
« ヤマザキ milkyコッペパン ミルキーホイップ... | トップ | ミスタードーナツでごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。