日々走ってます

絵筆を取りたいけれど家事に追われて・・・

美術用スモック

2006-09-26 14:38:17 | 裁縫
ななしさんへ

教えて下さった美術用のスモックが、
とりあえず出来上がりました。

写真つきでお知らせするほどのものではないのですが、
本当に作ったんだぞ、と言う意味です。

第1ボタンのところではきついような気がしたので
第2ボタンまで切ってしまいました。
バイヤステープでくくりました。
かなり襟ぐりがあきすぎてしまったようですね。
でもボタンをかけたままで着られるのでいいかな・・・。

しかし、もう長袖の時期、
長袖のYシャツで作るか。

白衣の要領で作ろうと思って買った
モスグリーンの生地が
出番はまだかと待っているのだろうな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿