gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Googleのインスタントは、iPhon

2013-01-04 10:11:14 | 日記
GoogleのインスタントタッチGoogleはiPhoneとiOS 4以降を実行しているiPod Touch用のGoogleのインスタントのベータ版をリリースしたばかりのiPhoneやiPodに来る. あなたが入力として、Googleインスタント検索結果を表示します. Googleは、高速検索を行い、貴重な時間を節約すると確信しています. Googleは9月にGoogleのインスタントバックのデスクトップバージョンをリリースしました. GoogleのスティーブKanefsky 、ソフトウェアエンジニアは、機能の動作方法を説明します: Googleのインスタントのデスクトップバージョンと同様に、あなたがモバイルデバイス上で入力したときにあなたが探しれるかもしれないものの予測が表示されます. ように入力した場合、 [アンス]例えば、あなたが一緒に他の予測と[アンセル·アダムス]を参照してください. 第1予測の結果が自動的に表示され、他の予測をタップすると、それらの結果を表示します. Enterキーまたは検索ボタンを押すと、予測をスキップして、あなたが入力した正確に何のために結果が表示されます. あなたは、Googleのインスタントのデモビデオをチェックアウトすることができます. 機能は現在米国のみで利用可能で、Googleは、追加の国と言語のサポートを追加するに取り組んでいます. それを試すために、あなたのiPhoneのSafariブラウザでgoogle.comにアクセスし、検索ボックスの下にあるリンクをGoogleのインスタント"をオンにします"をタップします. 未来からの刺客にサッカーで挑め! 『イナ あなただけの"オン"またはGoogleのインスタントを有効または無効にするためのリンク"をオフにする"をタップすることができます. 私はGoogleのインスタントのデスクトップ版を好むが、私はほとんどiPhone上のものを検索するgoogle.comに進みます. ナイキ エアマックnike 激安ス 2011 私はGoogleが近い将来にいつかの検索ボックスに、この機能をもたらす願っので、私はiPhoneのSafariブラウザにGoogle検索ボックスを使用しています. メディア事業 - 広告 - 補遺 あなたは、Googleのインスタント機能が好きですか? 私たちは、それがあなたのために働く方法も教えてください.

コメントを投稿