gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Appleは虹を追いかけて停止する必要が

2013-01-11 01:48:36 | 日記
私のMacBookと私たちの関係で困難な段階にある. 私たちは一緒に世界を旅してきました. 私たちは一緒に凶悪な侮辱を書きました. そして、我々は一緒に悪い評判のサイトからの懇願を顔色を拒否している. ��かし、何かが今私たちの間に来ています. それは少し渦巻きレインボーサークルのブツだ. あなたが知っている、あなたに伝え一つは、まあ、それは正確にあなたに伝えるために何を想定していますか? 私はそれを見たのは初めてで、私は何が起こっていたか見当もつかなかった. それはちょうどあなたと通信しようとしている犬のように私のデスクトップ上に離れてぐるぐると、そのフラストレーションで、これは何とか物事がより明確になりますかのようにサークルの尻尾を追いかけ始めます. (クレジット: CC Cessna206)この小さな渦巻きレインボーサークルThingyのはバグだったのかもしれません. またはいくつかの誤ったと非常に厄介なコンピュータゲームをご紹介します. それは約はじけ、踊りヒョウまたはうごめいワームに変身していた場合、私も疑問に思いました. 私が今までこの社会規範のないの幻影について理解しているほとんどは、それが何らかの形で示すことを意図しているということです: "、そこに仲間を持ち、私は何が起こっているのか全くわからないOLE 'システムがここにビットを再生していると私がしようとしている. それは整理始めるために. "言い換えれば、それはあなたのシンクの下に腰掛けて配管工のようなものだ、空に向かって手を振って彼の上底部分と彼の声を伝える: "うーんアハうーむアハうーん. . . 映画『ドットハック セカイの向こうに』の "さて、対話の部分は除きます. 渦巻き模様のレインボーサークルThingyのは、これまでに何が起こっているのか教えてくれませんでした. またはどのくらいの時間が私のデスクトップ周りに尻尾を追い求めていく. 研究では、 2治療は慢性疲労症候群を戦う それが到着し、酒に酔ったgatecrasherほど突然消えます. 時々私は私が私の忍耐を失う告白し、バッテリーを取り出して、私のMacBookを再度起動します. 必ず、よじれレインボーサークルのブツが消えてしまいます. それゆえ私は、私の別の配管工を見つけてくださいするには、Appleで最上級の心の芯をお願いいたします. 私は私に話し、私に何が起こっているか、少なくとも約手がかりを与えることを何かをしたいと思います. あなたは、ものの種類を知っている: "あなたのゴミはメグ·ライアンの唇とビッグ·リボウスキの腹よりも充実している、バカ、それを空にします. "それとも "私はそうはちょうど私が言うことを、あなたが技術についてのアイデアを持ってなさそうだ言うことがで��るキャッシュに移動して、ダウンして第三の選択肢をクリックしてください. "あるいは: "このMacBookはあなたのような間抜けに浪費されている自分自身にPCを入手し、それを好 初音ミク -Project DIVA きで.

コメントを投稿