nunotime

ハンドメイドと日々のこと

お弁当セット依頼 1/7

2019-01-07 23:44:04 | ハンドメイド
今年も依頼を受けました

手帳に記念日を記入する時に
去年の1/15は確認したけど
担当さんが変わったら
どうなるか分からないのでね

生地が安い時に購入しているので
よかったです
ありがとうございます

明日は友引だったので
資材チェックして足りない物を購入します

ご近所さんから大根を貰ったので
お返しにマルチポーチをあげることにしました
今日は接着芯の注文をしました
生地は在庫を使います

メッセ用の資材も一緒に購入します

子供も帰ってきて教えたら
よかったね
って言ってくれました

お疲れ様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 1/4 | トップ | エプロン リメイク 1/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事