nunotime

ハンドメイドと日々のこと

福袋 1/4

2019-01-04 22:43:27 | ハンドメイド
あけましておめでとうございます🎍

恒例の初売りは4日から
今年は2人で出かけました
帰りにお邪魔してハンドメイドのこと話せて楽しかった〜
お昼は子供たちが準備するから大丈夫
って言われて嬉しかった
去年とは違う (笑)
末っ子もお餅を食べられるようになったからね

福袋と3割引の生地と趣味友さんにもらった生地
ダンボール1箱にもらった生地が入っていて使い道の相談を受けて
メッセに向きそうな生地を1枚もらってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物 サンプル 12/27 | トップ | お弁当セット依頼 1/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事