Boardwalkでひとやすみ

ときどき更新(#^^#)

今年最後?の京都。その3

2013-11-28 23:00:33 | 京都

その3・・・?

朝の棒天の影響、3時くらいになってやっと少し小腹が・・・。

実は昼食に四条烏丸近くの『酒菜食房 いち』行きたかった相方。。。

でも、ランチは11時30分~13時30分、夕方は17時~

そして、今は15時すぎ

微妙な時間 う~ん、今回は諦めました。到着して最初に向かうべきだったなぁ

 

軽く遅めの昼食を取り、今回の目的だった相方の誕生日プレゼントを探しにブラブラ

・・・名前を聞いてもよくわからない(カタカナに弱い)けど、気に入ったものが見つかってヨカッタ

 

そうそう、帰りは大渋滞!インターまで行きつくのに1時間以上かかりました。。。もう京都東ICは使いません

次回からは京都南で降りてテキトーなとこに車を止め、電車とバスで周ろうと固く心に決めました

 

あっ、街中の紅葉はもう少し後・・・12月初めくらいが見ごろかな~と思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿