Snowdrop*s

大好きなK-POPほか音楽話中心に
綴っていきます♪

2015初ライブは・・・

2015-01-11 16:02:14 | 音楽

今年のライブの予定は今月末にひとつ、
小さなライブに行くだけ。
そんな寂しいスタートの中、
急遽知ってまさに駆けつけたのが初ライブとなりました。

場所はお馴染みアスナル金山。

アーティストはスワンリバーデージー、松本くん。

犬山のカフェにおひきこもりなすってから
全然名古屋にでてきてくれないので
すっかり聞きにいくこともできなくなり・・・
1年半ぶりくらい?かな~。


アスナルに出ると急に知り、
その日は行けなくはない状況ではあったけれども、
冬の、寒い、夜に、たった30分のことに、ついででもなく金山まで行くぅぅ???と^^;
迷いに迷い夕方に腹を決めて電車に飛び乗りました。
青春か?!


久々スワンくん。
カフェの稼ぎがよいからかちょっと垢ぬけた?いや変わらんか・・(笑)
ご無沙汰なのに顔を憶えててくれて感動。
それだけで行ってよかったなぁ(あはは)
でも買ってあげたかったCDを持ってきてないとはネ。


ソンモにも思う同じこと。
私の好きな人の声は凍てつく冬の空によくにあう。


素敵な時間を過ごせたアスナルの夜でした。
走った自分、偉い!今年も飛ばすぞ~!









最新の画像もっと見る