Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (やなつー)
2019-12-15 14:47:52
米田さん、出だしはギターだけでいいですか?
エレピが低音弾いてるようにも聞こえますが。
返信する
出だしは (米田)
2019-12-15 15:50:31
低音も出しますのでギターだけで大丈夫です。

エンディング前の大サビでギターのロングトーンに鍵盤がハモリでかぶってくるところですが、ふたまわり目(6'11"〜)ギターはカウンターの上昇フレーズを引きますのでそこで音圧が落ちないようにメインのラインも鍵盤で弾いてくれますか?
返信する
出だしの音 (yana)
2019-12-15 17:44:09
ベースのハイポジションの音にトレモロかけてるのが時おり入ってるので、弾くつもりでしたが良いですか?
ライブ動画でも確認出来ますが・・

https://youtu.be/G8zRAdL01CM
返信する
はい (米田)
2019-12-15 21:26:56
ぜひ弾いてください
返信する
ライブを見ると (米田)
2019-12-15 21:29:56
出だしピアノも弾いてますね。これに準拠でも良いです。
返信する
では、 (やなつー)
2019-12-15 22:57:10
イントロは低音だけ弾きます。
エンディングのところ、単音の方がいい音が出るのでちょっと悩みどころですね。今週末にやってみます。
返信する
エンディングのところ (米田)
2019-12-16 12:04:00
やなつーさん、音圧が下らなければよいのでボリュームアップでもいいです。あとは違う音色重ねるとか。お任せします。
返信する
Unknown (ヒロミチ)
2019-12-17 19:19:35
よろしくお願いします!

聴けば聴くほど良い曲ですね。

VOは雰囲気勝負な感じなんで頑張ります。
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2019-12-20 01:24:02
ドラムは特に打ち合わせポイントないですが、雰囲気出せるよう頑張ります~
返信する
ending (やなつー)
2019-12-20 13:03:43
大丈夫です。
返信する

コメントを投稿