Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (十夜)
2019-12-15 23:03:04
タクヤさんはじめまして。よろしくおねがいします。
やはり問題はエンディングですかね。どのライヴ映像みても最後はスタジオ版風に加工してあるのばかりでなんとも。タクヤさんなにか案ありますか?
返信する
終わり方 (やなつー)
2019-12-16 19:52:33
ノイズで終われるかどうかは週末に試してみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-18 10:15:21
皆さま、よろしくお願いします。
エンディングはノイズが出来ればそれで。出来なければその分を演奏で、というところでしょうか。
返信する
よろしくお願いします (くらぞー)
2019-12-20 01:21:46
エンディングは、ノイズが出ても出なくても、ドラムはノイズ直前でスっと消える心づもりでいますね。
返信する
Unknown (たくや)
2019-12-20 07:05:03
三番目の投稿は私(たくや)です。改めまして、よろしくお願いします。基本はオリジナルと同じ構成ですね。keyとギターは重なっていますが、お任せです。他に何かありましたらどうぞ。
返信する
ノイズ (やなつー)
2019-12-20 13:02:41
交じりのグリッサンドで終わろうと思います。
返信する

コメントを投稿