*fran to mama*tanoshii mainichi

イタリアングレイハウンドのフランと暮らす楽しい毎日

お友達と一緒は楽しいのダ♪

2010-07-15 23:24:33 | fran*おでかけ・おともだち
ちょっと前のおでかけの記録


   フ*あたし、きょうはでんしゃにのって おでかけしてきたのよ~♪


                向かった先は代々木。お友達に会いに行ってきました。



           
                       アビィちゃん こんにちは~


                ママは、1年ぶり位の再会。フランちゃんは、はじめまして~。

          ビビリなふたり。気になるけど、お互い気が付かないふりながらコソっとご挨拶(笑)

                 のんびりショッピングを楽しんだ後は、ランチにおしゃべり。

                  楽しい楽し~い時間をご一緒できましたどうもありがとう。

           飛行機でピューン!!と来なくちゃいけないくらい遠くに住んでいるアビィちゃん。

       なかなか会えなくって残念だけど・・・。仲良くなれそうなふたりだもの。今度はお外で遊ぼうね。

                とっても頑張ったアビィちゃん、お家でのんびり休んでおだいじに



               


お誕生日の前の日


 フ*あたしのおうちに だれかいるんですけど?!

                 hazuki*ちゃんとキクちゃんが遊びに来てくれたよ

神妙な顔してる風に見えるけど、とってもとぉ~っても嬉しいフランちゃんバタバタうきゃうきゃ はしゃいでました。

        だって、ピンポンが鳴る前に、気が付いて お部屋の中を走りまわってたもんね。

    うまうま~なニオイが しているのですよ!! 

    おやつを食べたり、オモチャで遊んだり。楽しかった~。ハルちゃんも一緒にまた遊びに来てね。

最新の画像もっと見る

post a comment