快適な住まいづくり日記

高性能住宅FPの家をつくっている工務店の社長が書く日記

リフォームの補助金、追加です。

2012年01月17日 | 今日の出来事
 今日は良い天気。

 雪降ろし日和。

 でも、重たくて大変です。


 K・I様邸の玄関ホールに車椅子の為のスロープ取付。

 明日までに必要だったので、なんとか間に合いました。


 急遽、リフォームの補助金、追加になりました。
 
 条件は前回と同じ。

 でも、3月一杯までに工事終了しなければいけないとの事。

 しかも、件数が多ければ、抽選。

 この冬空で外仕事は、無理かな。

 3月にリフォームする予定のH・Y様に早速、連絡です。

 駄目元で申請してみますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補助金 (梅澤)
2012-01-17 18:11:48
今回の補助金は、先回キャンセル分の14件分の予算だけみたいですよ。抽せんに成ると思われますが、おっしゃるように年度末までに完了及び書類提出ですから、申込件数はどうでしょうかね~
返信する

コメントを投稿