快適な住まいづくり日記

高性能住宅FPの家をつくっている工務店の社長が書く日記

5月。

2009年12月26日 | 今日の出来事
 さて、5月です。
 
 1日は、次男の通っている中学校の歓送迎会。

 お世話になった先生方が転勤されるので出席。

 ゴールデンウィーク明けの7日からT・M様邸の屋根の塗装と葺き替え、外壁の張り替え工事が始まりました。

 11日にM・Y様邸の車庫増築工事。 

 13日からはM・S様邸の屋根葺き替え工事。

 20日はH・S様の会社の床の張り替え工事。

 22日は5年前に新築されたU・K様のお葬式。

 お元気だった頃を思い出します。

 病気療養中だったとは、知らなかったです。 

 その他に手摺り取り付けや収納改装、外壁下地、ベランダサッシ工事、室内建具立てつけ直しなどなど。

 この月は長い連休があり、営業日、少なかったですね。

 外仕事が多かったけれど、天気の良い日が多く、助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿