昨日の研修会は、ためになりました。
やっぱり、やるべき事をやっている会社の社長さんは違います。
見習わなければ、なりませんね。
今日も朝から見積書や請求書を書き、配りました。
それにメンテナンス工事です。
雨樋の軒樋がずれたとか、便器の具合が悪いとか、結構多いです。
この間は便器が詰まったという電話を貰いました。
昨日の研修会でも言われましたが、アフターフォローが重要です。
住宅を建築して、それで終わりではありません。
末長くお付き合いをしていかなければなりません。
私達はハウスドクターですからね。
これからも今まで以上にしていかなければ。
やっぱり、やるべき事をやっている会社の社長さんは違います。
見習わなければ、なりませんね。
今日も朝から見積書や請求書を書き、配りました。
それにメンテナンス工事です。
雨樋の軒樋がずれたとか、便器の具合が悪いとか、結構多いです。
この間は便器が詰まったという電話を貰いました。
昨日の研修会でも言われましたが、アフターフォローが重要です。
住宅を建築して、それで終わりではありません。
末長くお付き合いをしていかなければなりません。
私達はハウスドクターですからね。
これからも今まで以上にしていかなければ。