+Nightmare+

2歳の娘と黒猫、サバ白猫にひっかきまわされる毎日(^^;)
趣味の手芸やネイル、猫雑貨も載せてます♪

帰宅

2010年07月28日 | Weblog
自宅に帰ってきました。
また、「あつ~~~~い」毎日です。
実家は、海風のせいかとっても涼しかったです。快適だった。

帰宅して、お出迎えしてくれた、陸とノア。
「げ!細っ!!みすぼらしい!」と感じてしまうくらい、細くなってます。
旦那の話では、食欲がぜんぜんないらしいけど・・・。
でも、すごい元気だから、やはり暑さのせいで食欲落ちたみたい。
それに、実家の巨大にゃんずを見た後だしねw
実家の2匹は、うちのにゃんずの3倍はあるから~。

あとね、家臭いの・・・。それに植物枯れ放題・・・・。
旦那ちゃん、どんな生活してるのよ(><)

暑い~~

2010年07月20日 | 育児
3連休、ものすごい暑さでした。
妹が遊びに来ていて、地元のお祭りだたので出かけたのですが、
暑すぎて帰宅w
そして、今日も暑いの。
姫は、明日から夏休みです。
今日、幼稚園から帰ってきたら、二人で私の実家に1週間ぐらい滞在してきます。
海風でこっちより、はるかに涼しいはず!!

ではでは、シリカや実家にゃんずに会ってきます~♪

にゃんず♪

2010年07月14日 | ペット

我が家のにゃんず達、すっかり大人顔になりました。

 お譲ちゃんのノアは、美人さんではなく、ブサイクさんに。。。。

 ぼっちゃんの陸は、まぁ親ばかもはいってるけど、イケメンw

そうそう、猫やとらじさんで発売されたリボンキャットコンテストのポストカード

陸が人気だそうです

すごい、うれしいな~~~。

すごいかわいく、描いてもらちゃたんだぁ

 陸のポストカード買ってくださった方、ありがとうございます

 


高原へ♪

2010年07月10日 | ねこ雑貨

久しぶりにお天気が良かったので、家族3人で那須高原に遊びに行ってきました。3人でおでかけは、いつ以来かな~?すごく嬉しいかもw

今回、那須へは、お目当てがあったの。

7月1日にオープンした「ニャンダーラ猫ミュージアム」。いろんな作家さんの作品が展示発売されてるの。かわいい猫雑貨が沢山~♪

 猫アートのギャラリーは、猫好きには癒しですよね。

私の大好きな「仲田愛美」さんの作品も展示されていて、GWに彼女の個展に行けなかったんだけど、まさか栃木で見られるとは思ってもなかった。

ギャラリーのオーナーさん御夫婦も、とても優しくて姫の相手までしていただいちゃったし(><)2時間近く、幸せな時間を過ごさせていただきました。

気になる作家さんも発見w「EriN」さんという作家さん、絵ももちろんだけど、粘土クラフト?がかわいくて。黒猫ちゃんがノアに似てたので、あぶらとりがみを買ってきました(^^)

 

とても雰囲気がいいギャラリーで、ずっといたくなちゃたwまた絶対行くんだ!!w

その後、せっかく那須まで来たので「りんどう湖ファミリー牧場」で、たっぷり遊んで帰りました。 姫も大喜び。

 帰る途中で温泉にもよって。 パパも大喜び。

 とても楽しい1日でした。


とこやへ

2010年07月08日 | Weblog
近所にある1000円の床屋に今、行ってきましたw

ここは旦那ちゃんがお世話になってて、いつも「俺は1000円でカットしてる」と言ってるからさ=3

うちは、1年近く伸び放題にしてて、髪の毛多いからすくぐらいなら床屋で十分かなって思ってみた。
床屋のおばちゃんは、こまってたけどねwww


夢って・・・

2010年07月02日 | Weblog
寝ている間よく竜巻がせまってくる夢を見ます。。。
今朝も見た。怖くて目が覚めたよ。
ほんと、よく見るので気になって夢占いを見ました。

竜巻

感情の高ぶりや生活の急激な変化を示します。近く環境や心境がガラリと変わるような出来事など、あなたに大きな変化が訪れるかもしれません。

だそうです。

最近、イライラ気味だからな。。。