フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 二日目 1

2010-08-30 08:38:17 | 北海道

240キロ…よー走ったのぉ。

新得山。

特に何があるわけでもない。

カッコイイ電車がおるわ。

発車した。

北海道では電車が珍しいでな。

シンクもある。

米を炊いてくれたわ。

おすそ分けしてまった。

ふりかけまでいただいた。

ちょっと芯が残ってると言ってたがわしには完璧じゃ。

8:09 出発じゃ。

2キロほど走ってホクレン発見したんで2L給油じゃ。(笑)

燃費は20キロ/L。

今年フラッグをやってないが、去年のならあるよって。

2Lしか入れてないのにシールまでもらったわ。(汗)

セーフティ サマー ツーリング イン 北海道!。

年数は書いてないわ。

このホクレンじゃ。

とりあえずフラッグゲットしたで目標達成にしよう。(笑)

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-09-15 18:51:45
カルソニックのGTRみたいだがや。
返信する
Unknown (masa)
2010-09-15 19:22:42
どえらいカッコええがや。

目が特に!。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-15 19:38:29
>max君
そうそう。
きれいな色だった。

>masa君
微妙に斜めにオフセットしたるしな。
返信する

コメントを投稿