フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 二日目 2

2010-08-30 12:33:44 | 北海道

初セイコマ(セイコーマート)じゃ。

オリジナルブランドができてたわ。

88円じゃ。

まっすぐな道はもう飽きたな。

ずーっと下りなら許せるんだが。(笑)

GL1500の修理で世話になったとこ。

いろいろ話ししてオイル購入。

当然定価だった。(笑)

去年は鎖骨折ってこれなんだとか、今年はこれでって話したら苦笑してた。

坂道大変でしょうって。

なんかシール頂戴ってお願いしたらダンロップのをよーけくれた。

先もあるんで次は{HO」のゲットじゃ。

帯広駅そばの長崎屋。

前回もここで入手した。

ダンロップとホンダのシールをペタペタ貼ってHOの無料温泉を探す。

割と近くにあるがね。

ええ天気じゃ。

11:20 出発じゃ。

行き過ぎてまった。

本来は右折になるはず。

あのホテルかなぁ。

11:09 日帰り温泉施設華の湯じゃ。

大人は900円じゃ。

いろいろあるのぉ。

でも風呂上りはビールだて。

ホエー豚丼。

食ってみたいな。

ロッカーはきれいじゃ。

広くてええ湯だったわ。

昼近いんで飯食ってくわ。

貸切じゃ。(笑)

ホエー豚丼 880円じゃ。

甘めで肉も厚くて多いわ。

この店じゃ。

ゆっくりくつろぐとこもあるみたいじゃ。

日陰に置いておいてよかったわ。

12:07 次の温泉に出発じゃ。(笑)

3.96L入った。(汗)

燃費は16.9km/L。

街中が多かったでかなぁ。

北海道では基本的にホクレンで入れる。(笑)

2010 フラッグ ゲット!!!。

あきらめてたのに。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-09-15 18:50:11
フラッグは基本的に変わってないみたいだな。
返信する
Unknown (masa)
2010-09-15 19:24:30
>燃費は16.9km/L。

ガンマ並みだな。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-15 19:36:43
>max君
形と大きさは一緒だな。
デザインが違うだけみたいだわ。

>masa君
ガンマよりはいい。(笑)
返信する

コメントを投稿