フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 一日目 4

2010-08-29 21:57:53 | 北海道

新得駅到着。

ライダーハウスがどこにあるかわからず探したわ。

充分広いわ。

買出し行って帰ってきたらチャリダーもいた。

来年就職の学生さんで、パンクしてさんざんだったらしい。

近くのスーパーで買ってきた。

酒盛りじゃ。

食べきれんくて学生さんに焼酎と一緒におすそ分けじゃ。

食費も含めて一日1500円でやってるそうじゃ。

パンク修理を試みるも6~7ヶ所穴が開いてて修理不可能となったらしい。

帯広まで行ってチューブとタイヤを買うらしい。

帯広まで片道810円で一時間ちょっと。

特急だと1410円で30分。

普通で往復するだけで一日の経費使ってまうで困ったのぉといってたわ。

イヒっってCMやってた会社に就職は決まってるそうじゃ。

駅前の温泉。

ヌプントムラウシから温泉を運んでるそうじゃ。

が、数日前の災害のため運ぶことができず、普通の水だそうじゃ。(爆)

タバコの自販機があれせん。

どっか探さないかんわ。

早めに寝るだな。

本日の走行は241+αキロ。

11時からの走行にしてはよー走ったわ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-09-15 13:56:34
すごいな、これ。コンテナか?
返信する
Unknown (masa)
2010-09-15 19:20:51
コンテナぽいな。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-15 19:40:03
>max君
工事現場によくあるプレハブってやつだと思うわ。

>masa君
プレハブだって…。
返信する

コメントを投稿