フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 五日目 4

2010-09-24 14:31:16 | 東北



トロッコ列車用のトンネルじゃ。

かわいいのぉ。

トロッコ列車じゃ。

けっこう人が乗ってるわ。



はら減ったんでここで食うかな。

白エビが名物なんだのぉ。



ますの寿司は何回も食ったしな。



このあたりの観光図じゃ。

こっちは普通の電車。

でも古めかしくてええのぉ。



白エビ天丼じゃ。

てんぷらにしても白いまんまじゃ。



うまそうだが高いのぉ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-10-02 15:40:38
白えびは海におるんだって。

別名「富山湾の宝石」って言うらしいわ。

もし淡水えびだったら、とっくにペットになっとるだろう。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-10-02 19:51:32
寿司、旨そうだな。
んーでも、確かにちょっと高いな。
返信する
Unknown (masa)
2010-10-02 23:55:59
白えび自体が高いでな。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-10-04 16:48:23
>masa君
海なんだ。
鯛と鯉が同居してるのテレビで見たことあるで水槽で飼えると楽しいかもな。

>max君
寿司も食ってみたかったけど…。
刺身のがええな。(笑)
返信する

コメントを投稿