フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 五日目 3

2010-09-24 14:00:11 | 東北



親不知の景色が見えんのぉ。

普通の景色じゃ。



隙間からは海しか見えん。



右に下に降りる道があるであっち行ったら見えたかも。



どこが親不知かよーわからんわ。

道の駅 市振の関じゃ。

わりとすぐ着いたわ。



きれいな橋じゃ。

宇奈月ダム到着じゃ。



えらいごついのぉ。



橋をバックに記念撮影。

何するとこかのぉ。



下流側じゃ。

あのへんから放水するんかのぉ。



床にこのあたりの航空地図があった。



制御室じゃ。

ガラス張りで見ることができる。



昨日の雨で放水してるみたいじゃ。

喫煙室があったでいっぷくじゃ。



ダムカードゲットじゃ。

富山は一ヶ所なんで富山制覇じゃ。



水が白い色になっとる。



えらいとこに建ってるのぉ。



あそこで発電してるみたいじゃ。

碑を入れて。



宇奈月温泉に向かう途中で一枚。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-10-02 15:39:01
白く濁ったダム湖は残念だったなぁ・・・。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-10-02 20:11:34
床に航空写真ってのはお約束なんかな?
返信する
Unknown (masa)
2010-10-02 23:54:47
徳山ダムにもあったな。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-10-04 16:49:52
>masa君
前日雨だったできれいな湖は期待してなかったでええけど。(笑)

>max君
山奥にあるとこにはあるんかな。
返信する

コメントを投稿