フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 四日目 1

2010-09-23 06:25:09 | 東北

5時起床。

いつものように朝風呂入って酒を抜く。(笑)

この時間だと朝刊がまんだきてない。



雨だのぉ。

5:44 6時前に出発じゃ。



気温12度じゃ。

そんなに悪い天気じゃなく見える。



6:00 こんなに早く店が開いてる。

お茶買おうとしたが、160円と微妙に高い。(笑)

カラスも早起きだのぉ。(笑)



頂上付近。

雲が下にある。

道の駅 こさか七滝じゃ。

ここはまんだあいてないわ。



滝があるねぇ。



滝の茶屋ってのもあるわ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-30 18:26:10
更に冷たい雨!。

寒そう~。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-09-30 19:51:41
なんかどこも寂しそうだなー
朝早いせいかな?
返信する
Unknown (どら)
2010-10-01 06:03:16
>masa君
この時点では細かい雨だでまんだよかったわ。

>max君
どこも人でにぎわってるって感じのとこはなかったなぁ。(笑)
返信する

コメントを投稿