フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 四日目 2

2010-09-23 09:59:00 | 東北



6:36 小坂ICから乗るわ。

6:50 花輪SAガソリン給油じゃ。

8時からとなってる。  



タイヤから湯気が出てる。(笑)

人がおって給油してまえた。

助かったわ。

カウンタックLP500Sかな。

もういっこはディアブロか。

給油を初めて見たが、ドア横のエアーダクトの奥に手を突っ込んでキャップを外したみたいじゃ。

めんどくさそうだわ。(笑) 



7:35 岩手山SAでトイレ休憩じゃ。

 8:42 前沢SAで。

ポルシェとカウンタックが増えたわ。 



案内図じゃ。

朝飯抜いてきたでなんか食うかな。



渋滞はなしじゃ。

寒いんで肉そばにしたわ。



前沢牛コロッケとかあった。

弁慶、静御前、源義経じゃ。

ゆかりがあるんかな。

9:49 長者原SAじゃ。



高速乗って加速するときに後ろからカブらしきものが来ててまさかカブがおらんわなと思ったらカブがおった。(爆)



ナンバーは250じゃ。

まんだ仙台の手前だでまだまだあるのぉ。(笑)

じゃあの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-10-01 22:38:31
義経は奥州とかに縁があるんだよ。

カブの250たー驚きだな。
返信する
Unknown (どら)
2010-10-01 23:27:00
なるほど。
弁慶なんか北海道にもあったでな。
いや~90か100か125知らんけど。
原付二種のシールがあるでな。(笑)
返信する

コメントを投稿