フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 三日目 7

2010-09-22 19:50:45 | 東北



スリーセブンじゃ。

今日の走行は346キロじゃ。

午前中は奥入瀬観光だったしな。



飯の前に温泉じゃ。

別館の日帰りOKの施設じゃ。



露天風呂じゃ。

飯が始まってるんで誰もおらんわ。

内風呂じゃ。

小さいわ。

まずタバコじゃ。(笑)

18:21 とりあえず控えめに。

スタートじゃ。

ある程度飲んだんで日本酒じゃ。

またビールに復帰。

19:37 みんなだいぶ帰ったわ。

19:47 最後のビールじゃ。



19:50 今から食べ始める人がいた。

あわてる雰囲気無し。

すごいなぁ。

わしはまーおなかいっぱいじゃ。

明日は850キロ走行だで体のオーバーホールのためマッサージを頼んだわ。

くすぐったかったでそんなにボロボロじゃないわ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-30 18:25:10
爆走850kmの記事は期待できるなぁ!。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-09-30 20:09:39
>みんなだいぶ帰ったわ。

「いつまででもいるなー あの客」ってか?
返信する
Unknown (どら)
2010-10-01 06:04:41
>masa君
雨だったであんまり期待せんほうが。(汗)

>max君
はよ帰ってけよって。(爆)
返信する

コメントを投稿