フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 四日目 3

2010-09-23 16:46:22 | 東北

11:15 確か国見SA。

このあたりにくるとバイクも増えるわ。

菅生の帰りに寄ったような気がする。



12:02 ジャンクション手前でなぜか渋滞が始まった。

渋滞の予告もなんもなかったのに。

すり抜けしてくとトラックとシルビアが事故。

まんだ破片とか散ばってて運転手が足で蹴ってた。

怪我はたいしたことなさそうだった。

おまわりさんも来てないし、数分前にやったんだろうな。

写真はスクリーンにピントが合って、水滴でほとんど見えん。(爆)

自分も気をつけていこう。

12:39 新鶴PAだったかなぁ。

牛串にした。



12:49 阿野川SAだったかな。

ガソリン給油と思ったがなかった。

14:19 黒崎PAじゃ。

犬の弁当もあるんだのぉ。(笑)

ガス欠寸前でなんとか給油できたわ。

12Lタンクで11Lも入った。(汗)



15:10 刈羽PAじゃ。

トイレしかあれせん。(笑)

だ~れもおれせん。(爆)



15:54 新井PA。

道の駅併設みたいじゃ。

雲が黒いが雨はほとんどあがったかな。

けっこう時間もおしてきたんでタバコ休憩だけ。



16:46 小布施PAかなぁ。

雲がえらい低いとこまできてるわ。

ギリギリ晩飯間に合うかも。

じゃあの。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-10-01 22:25:04
どら弁、かー 
返信する
Unknown (どら)
2010-10-01 23:25:27
名前がええだろ♪。
返信する

コメントを投稿