フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 三日目 6

2010-09-22 17:27:04 | 東北



14:30 青森抜けて津軽半島へ。

ここへ出る途中で、80くらいで流れてて、黄色から赤に変わってから交差点通過。

対向車の2台目にパトカー。

急ブレーキ…遅いわな。(汗)

が、何事もなく通過。

助かった♪。

ごらんあれが竜飛岬、北のはずれと~♪を目指す。

遠くに陸が見えるが北海道じゃ。

海はええなぁ。

遠く向こうに見えるのが竜飛岬か。

晩飯に間に合うには3時半に到着せなかん。

海岸線は100キロくらいで走行。

方向感覚がおかしくなっててあれが北海道だと思ってた。(笑)

どえらい近いなぁって。(爆)



当然これも下北半島。

途中まで来て3時半となってまったんであきらめて宿に戻るわ。

昨日はまともなの食えなんだでな。(笑)

今別から県道13号へ。

この先がトンネルになってるで青函トンネルの入り口か。
(地図で確認したら、この後5ヶ所くらい小さいトンネルがあるで違ったわ)



これに夕日が当たったらきれいだろうなぁ。

突き当たって左折してしばらく行くと町の中に入り40キロ制限。

80くらいから「北海道ではこういうとこでネズミやってたよなぁ」って若干スピード落とす。

右コーナーを曲がったとこで椅子に座ったおまわりさん。

後ろには赤い旗もった人も。

手前にはレーダー!。

やられた!。

が、旗を振る気配もなく通過。

助かった♪。

再び海沿いへ。

60キロくらいで安全運転♪。

下道走ろうかとも考えたが、青森から高速。

小坂ICまで走って県道2号。

アップダウンはきついが、昨日の国道よりはるかにいい道。(笑)

 

十和田湖入れて。

あのへんまで行けばホテルじゃ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-30 18:23:33
>助かった♪。

髭が電波を遮断したとか。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-09-30 21:08:58
「80キロ、100キロ」って変だなー
と思ったら、キャノピーじゃなかったんだな。
返信する
Unknown (どら)
2010-10-01 06:09:31
>masa君
なんにしろ助かったわ。(笑)

>max君
(爆)
返信する

コメントを投稿