フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

フォルツァDe東北&北陸 三日目 5

2010-09-22 12:45:42 | 東北



国道454号。

のり面の補修かのぉ。



注意標識では90度だったんだが、トンネルの中がヘアピンだった。(笑)



ガス欠寸前でJAスタンド発見。

北海道なみにスタンドが少ない。(笑)

浅瀬石川ダム到着。

青森県のダムカードゲットじゃ。



赤とんぼがおった。

捕まえたろうと思ったが逃げてまった。

へたくそになったんかのぉ。(笑)

ちょっと寒いがなかなかええ天気になったわ。

東北に来るのにメッシュジャケットでくるでかんわんわな。(爆)

誰かの銅像の後姿と記念撮影じゃ。

国道の途中からダムを望む。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-30 18:20:59
でかいな、このダムは。

ダム湖も満水って感じ。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (max)
2010-09-30 21:13:06
どこもかしこも人が少ないな。
返信する
Unknown (どら)
2010-10-01 06:10:25
>masa君
なかなかよかったわ。

>max君
平日だしな。(笑)
返信する

コメントを投稿