フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 二日目 3

2010-08-30 14:44:20 | 北海道

⇒カートコース ってあったんで寄ってみた。

どうやら今はやってないみたい。(汗) 

朽ち果てかけたカートが転がってる。

せっかくなんで一周走ってみた。

物が置いてあったりトラックが止まってたりで…。

攻めすぎてイン側の縁石に乗ってちょっとびびったわ。(爆)

こんなとこにもライダーハウスが。

わしの中のライダーハウスは1000円以下じゃ。(笑)

道の駅 あしょろ銀河ホール21。

前に来たことあったんでパスじゃ。

大阪屋(以前泊まったライダーハウス)をチラッと見て松山千春の生家は思い切りパス。

まっすぐな道はもうええんだけど。(汗)

ええ天気じゃ。

抜けそうな車両発見!。

無事追い抜き。

北海道初追い抜き。(爆)

阿寒富士と雌阿寒…だと思う。

後日確認のためもう一枚。(笑)

じゃあの。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2010-09-15 18:48:11
笑えるわ。
返信する
Unknown (masa)
2010-09-15 19:26:52
田んぼの中だと抜けんぞ~、こいつ(^▽^笑)!。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-15 19:35:36
>max君
ついにmax君ににも見つかったか。(笑)
抜いたとき軽くガッツポーズしたわ。(爆)

>masa君
田んぼの中だと俺のは走れんわ。(笑)
返信する

コメントを投稿