フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 二日目 5

2010-08-30 20:12:16 | 北海道

今日の宿を決めなきゃ。

和琴キャンプ場。

なかなか整備されてるな。

ここは国が運営か。

一人400円じゃ。

こっちは湖沿い。

何山だろ…。

山がいっぱいじゃ。

夕日がきれいじゃ。

こっちは450円だがこっちにするわ。

17:50 買出し行って風呂じゃ。

買い物は弟子屈までいかないかんみたいじゃ。

往復25キロくらい。

近いんだけどキャノピーだでな。(爆)

風呂は屈斜路プリンスホテルじゃ。

 一時間以上かかってまった。(笑)

この時間はみんなチェックインしてるで人が少ないわな。

19:39 やっと飲めるわ。(笑)

鹿の骸骨&角のセットらしい。

この人はドラスタできてたが、なたやのこ、工具、いろんなもん持ってたわ。

カヌーで拾ってきた流木をもらって足で折ろうとしたらのこぎり貸してくれた。

直径10センチくらいだもんでなかなか火がつかんかったら今度はなたで巻き割までしてくれた。

無事着火。(爆)

ほどほど酔っ払って寝るわ。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-16 11:17:11
>鹿の骸骨&角のセット。

不気味じゃ~怖~!。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-16 19:47:53
頭が出てたらもっと不気味だろうな。(笑)
返信する

コメントを投稿