フォルツァ&キャノピー De GO

お金をかけずにカスタマイズが基本。(笑)
ジャイロキャノピーも仲間に入れました。
2010年北海道、東北はこちら。

キャノピーで北海道 三日目 1

2010-08-31 07:20:19 | 北海道

5時起床。(笑)

もう出かけた人もいた。

ビールは定価販売だと。

良心的だのぉ。

バーナーで火をおこしてお粥作ろうと思ったら「まんだ寝てる人もいるから」ってコンロ貸してくれた。

この人じゃ。

なんでも持ってるのぉ…ってキャンプする人はコンロくらいは持ってないとな。(爆)

雲が多いのぉ。

この人たちは宮崎と大分だったかな。

暗がりで写ってたやつじゃ。

頭もついてる。

剥製じゃなくて骨だけかな…。

夜に雨が降ってたんでテントのとこだけ乾いてる。

出発じゃ。

48499キロかな?。

じゃあの。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2010-09-16 11:19:54
>キャンプする人はコンロくらいは持ってないとな。

それは言えとる(^▽^笑)。

>暗がりで写ってたやつじゃ。

ひぇ~!。よう持ち歩いてるな!。

★(o^-')b★masa★
返信する
Unknown (どら)
2010-09-16 19:46:37
土産として買ったそうじゃ。
飾るんだろうか。(笑)
返信する

コメントを投稿