1/6 絶対kawaii宣言!

1/6ドール(リカジェニ)中心に好きなこと。ヲタ活、旅先での記録など自分用備忘録です。

憧れフレンド ファニーちゃん(ファニー&ロンド)

2021-08-20 23:26:00 | 日記

こんばんは!!夏休みも終わり、日常が戻りつつありますが
皆さまどうお過ごしでしょうか?

私はまだ休み気分が抜けず、家事をし忘れてたりなんだかボンヤリの日々…
なんですが!!

ずっと憧れていた3代目のリカちゃんフレンド、
ファニーちゃんとご縁がありました…!!
ずぅっと存在だけは知っていたのですが、まさかご縁があるとは…!!😳


洋服は去年の福袋カラーのアゾンのケープワンピ。
ど〜〜うしても、夏物を着せる気になれなくて
タータンチェックまたはギンガムチェック…2択でイメージの強いタータンにしました😥夏っぽくてかわいいイメージも撮りたいです…!!

残念ながらロンド(ワンチャン)は欠品。
ロンドも付いてたら値段跳ね上がっただろうなぁ…
ファニーちゃんは、ジェニフレオンリーのうちの中でも、ご縁があったらお迎えしたいリカちゃんフレンド第一位でした。(レディマリアとかなりいい勝負)

レディマリア嬢は実は少し前に、ご縁をいただいていたのですけど(まだ写真をあげてない😅)
ファニーちゃん…なかなか見かけないなぁとゆるく探していたのですが
なんと、お譲りしてくださる方がいました…🙏



やっぱりタータンチェック良く似合う…😳❤️

タレ目で、とっても甘えんぼなフェイスにズッキューん💘です😭❤️❤️

また欲しいドールリストが埋まりました〜☺️他にも、(ナースちゃん)探してる子もいるのでまたぽちぽち探してみます💪

憧れフレンド ファニーちゃんを
お迎えしたお話でした♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。