1/6 絶対kawaii宣言!

1/6ドール(リカジェニ)中心に好きなこと。ヲタ活、旅先での記録など自分用備忘録です。

私の宝物

2021-07-16 19:55:00 | 日記


こんにちは!🌻
ついに梅雨明け宣言が出ましたね!☀️
茹だるように暑いですね😭💦
今日はすこし、色んなご縁があったので紹介も兼ねて書いておこう!と思った次第です




タイトルにある通り、私の宝物は
KERA×Angelic Pretty エクセリーナジェニー さんです🎀

もともとAngelic Prettyが大好きで、
昔はお洋服コレクターをしていたのです。
お迎えするまで、絶対に欲しいドールNo.1でした💕💕
青い瞳にピンクの髪、特に拘りが強くて
箱入り未開封ちゃんをお迎えできた時は
もうとっっても!嬉しくて…🥴🥴🥴

でも、
箱入りが完璧すぎて、

…ず〜〜〜っと開封ができず😥💦💦💦


開けようか、あけまいか…
揺れる自分😑😑😑
もう1人、開封してあるこの子が欲しいなーーと

探して、探して…






なんと、ご縁がありました😭🙌 

お洋服も、作家さんの受注作家さんの
ものを着せてみました🎀




やっぱりこのエクセさん、とっってもかわいいですねぇ☺️




双子になりましたーー噛み締めて、
嬉しいです🥲❤️




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovecatrose)
2021-07-26 08:28:35
りぼんです。
このジェニーさん、なかなか入手が難しかったのでは?
当時、限定で、私も買おうか?悩みました。
猫好きなもので、可愛いドレスとピンクの髪が素敵ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。