1/6 絶対kawaii宣言!

1/6ドール(リカジェニ)中心に好きなこと。ヲタ活、旅先での記録など自分用備忘録です。

ぴったり、解釈の一致😳💕

2021-07-28 03:59:00 | 日記

こんばんは🌙
昨日はお休みだったので
奈々子さんのバースデーフォトを撮って上げたのですが
なんとな〜く、片づけをはじめたらドツボにハマり😅笑
お部屋のお片付けに明け暮れておりました🧹

ドールのドレスもパッキングされたまま詰んでいたので 全部ジップロックしました♪
結構前に、#リカちゃんの水着を買ったのですが
ウチには似合う子がまだ居ないなぁ…と思っていたのですが!!!

\この子がいたじゃあないですか(^o^)/✨✨✨


神戸で出会えたこの子☺️👏
ウチにはいないタイプでなんと言うか…シックな水着ですが、すごいきこなしてません!?👙⛱




フラミンゴ🦩の浮き輪は、ヨレててちょっと残念💦
所謂、映えを狙っているんだろうか…




チラ見。この帽子は👒ホームセンターで買いました^ - ^ 





この子にピッタリ!な
大人っぽいセットアップでした❤️
同時期に出たハッピーフェスは買ってないんですが夏のお出かけに着せたら可愛いだろうなぁ😑❤️

諭吉さん…降ってこないかな😭笑 


⭐︎ イイねコメントありがとうございます 励みになります!! ⭐︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。