1/6 絶対kawaii宣言!

1/6ドール(リカジェニ)中心に好きなこと。ヲタ活、旅先での記録など自分用備忘録です。

悩みに悩んで (星澤奈々子バースデー)

2021-07-27 14:20:00 | 日記

こんにちは!台風が近づいてきて、気圧の変化に頭がやられている私です😅

今回は初めてご縁があった星澤奈々子ちゃんのバースデーフォトを載せていきます😆







とは言っても、奈々子さんのバースデーは7/11(ナナコカードの日)なんですが…
奈々子が再販する!と聞き一度購入を見送ったのですが、後にも先にもここまで好みの仕様は出なかったかも😑…と、後悔してたら
めでたく、翌月通販で再販してくださり!、ウッキウキでポチってしまってました😅欲望には勝てない…苦笑



全身



ドレスは29cmサイズのものを着せました。最初は、赤いドレスを着せたのですが、ピンクの方がこの子っぽいなと、急遽変えました☺️
髪型はハーツフインアップ。大好きな仕様です😊❤️





うちに来てくれてありがとう〜!!
奈々子さん、とってもかわいいです。ピンク似合うなぁ☺️
改めて、奈々子さんハッピーバースデー🎉




⭐︎コメントイイねいつもありがとうございます。励みになります!⭐︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。