ゼニガメ・クサガメ 出世ガメ?

2007年8月岡山県よりやってきた子ガメとの暮らしが始まります。カメの寿命20年?一緒に暮らす彼らの記録を載せました。

カメと洋服 -カメの洋服をオーダーできるサイト発見!-

2008年03月16日 | Weblog
先月(1月16日)付けの当BLOGで、レイに、はきふるした靴下で作った洋服を着せた写真を披露いたしました。
いろいろと、カメに関するサイトを探したところ、遂にカメの洋服をOrderできるサイトを発見いたしました。

きんたろうのバンダナショップさん
http://www.geocities.jp/nonchankinchan/shop.html

きんたろう君という、ミドリガメさんの飼い主さんのようです。
次の冬が訪れる頃には、数枚発注してみたいなと思います。

そして、カメのファッションショー
なる、HPも見つけました。度肝を抜かれる奇抜なファッションにひっくり返りそうになりました・・。いろいろ飼い主さんたちも、カメさんを可愛がっていらっしゃるんですね。


次回は、レイ(♂)とお嫁さんについて、語りたいと思います。
家は川崎が近いのですが、川崎の「さいか屋」というデパートに、「キンセンガメ」の名前で、クサガメ3匹を見つけました。
さすが、デパートのカメ(デパガメ)だけあって、ものすご~くお上品なんです。
しかも、おっとりと微笑んでいるように岩の上にいるベッピンサン。
さいか屋さんに聞いてみて、写真のokがでたら、掲載したいですね。
スマートで、大変形のよく本当に美しい姿勢のカメさんでした。


最新の画像もっと見る