仲良しなんです! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

仲良しなんです!

こんにちは、四条畷霊園の原田です

いつも実家に行くときは、我が家で飼っているうさぎの『ユメちゃん』も連れていきます

実家には猫の『マルちゃん』がいるのですが、ユメは自分の家のように自由に過ごしています

マルの餌を食べたり、マルのキャットタワーを占領したりしてマルの方が小さくなっています・・・

しかしそんな2匹ですが、結構仲良しなんですよ

マルの方がユメに興味深々で、いつも近くで見守ってくれています

たまに『ちゅう』をしていることも

四条畷霊園のホームページはこちら

 

« 桜満開! じゃんぼスク... »