載っちゃいました! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

載っちゃいました!

こんにちは、四条畷霊園の長浜侑加です


なんと私の宝物のハリネズミくん達が、この度モデルとして本に載っちゃいましたー

それはどんな本かと言いますと...



ジャジャーン

ハリネズミの飼育の本でーす

以前写真を募集しているのを知り、うちの可愛いオチビちゃん達が載らない訳がない!と思い、すぐさま応募をしました所……
ほらね、やっぱり採用されちゃいました

それはどの写真かといいますと!


 ←上の子です


お名前もしっかり『ゆか&………』から始まり、しっかり載っています


近々専属のモデル依頼やテレビの依頼などが来たらどうしようかと思っているこの頃です


四条畷霊園のホームページはこちら
« 明日、水曜日... お彼岸のご案内 »