潮干狩り♪ - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

潮干狩り♪

 おはようございます、四条畷霊園の青沼です。

昨日はお休みだったので、兵庫県の的形海岸へ潮干狩りに行ってきました!

天気が心配でしたが、雨は降らず曇りでちょうどよい天気^^

午後から潮が引くということでしたが、待ちきれず午前中から水に浸かり貝取りに・・・。

水は冷たいですが、思ったよりも取れる!(有料なので当然か・・^^;)

午後から潮が引いたので、穴を探して掘りまくり!取れまくり!!

料金払っても元は取れたと思える、楽しい時間でした♪





持ち帰ったものは現在、塩抜き中^^



四条畷霊園のHPはこちら

« チラシは見て... この動物は? »