思いつきで行ってきました! - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

思いつきで行ってきました!

こんにちは四条畷霊園の原田です

先日突然ユニバへ行こう!との話になり、娘を保育園に迎えに行って出発

以前はキャラクターとの写真で大泣きの娘でしたが、今回は自ら『写真撮る~』と大喜び(しかしエルモは怖かったようです)

↑ミニオンを見つけた瞬間、私を置いて走って行きました初めての2ショット

↑嬉しかったようで、この後もずっとキティーちゃんの話

帰ってCMを観るたびに『ユニバ行く!ユニバ行く!』と言っている娘です

 

四条畷霊園のホームページはこちら

« イオンモール... お墓の無料相... »