永代供養墓(樹木葬/こもれび)合同供養祭 - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

永代供養墓(樹木葬/こもれび)合同供養祭

こんにちは、四条畷霊園の和田です。

本日、四条畷霊園では、永代供養墓(樹木葬/こもれび)の合同供養祭が執り行われました。

室内での法要の為、新型コロナウィルスの感染リスクを踏まえ、今回はお寺様のみでの法要となりました。

お客様の安全を第一に考えたうえでの判断とはなりますが、ご参列を心待ちにされていたお客様には、大変ご不憫をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

以下、法要の模様を撮影いたしましたのでお送りいたします。

 

本堂にて読経後、永代供養墓でお眠りになられる仏様お一人お一人の供養を行っていただきました。

一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

 

 

緊急事態宣言期間中の霊園の状況は下記になります。↓↓↓

お客様、関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

●変更業務

霊園事務所及び休憩所:閉鎖 (~5月6日まで予定)※国内の状況により、変更の可能性あり

ご見学案内   :電話対応

各種手続き受付 :電話対応

各駅送迎バス  : 運 休  期間4月11日~5月6日

イベント関係  : 延期及び中止

法要室利用   : 原則中止

法要式、納骨式 : 受付中止

 

●通常業務

霊園開門 :通常通り(変更の可能性あり)

供花販売 :園内花屋にて販売(※火曜日は定休日の為、販売しておりません)

 

 

四条畷霊園 

TEL:072-876-3663 FAX:072-876-3660

(9:00~18:00 定休日:水曜日)

« 緊急事態宣言... 緊急事態宣言... »