えべっさん ~西宮→今宮~ - カトカト日記 四条畷霊園篇 ~四條畷・門真・寝屋川・大東・守口・東大阪エリアでお墓のことならおまかせください~

えべっさん ~西宮→今宮~

こんにちは四条畷店のオカモトです。

 

今回は、えべっさんへ行ってきたお話です。

四条畷店にも小さな笹を昨年買いまして事務所内に飾っておりました。

おかげさまで、一昨年より沢山のお客様に巡り合うことができました。

そのお礼を兼ねて西宮えびすに笹をお返ししてまいりました。

 

昨年までは、西宮住まいの私はずっと西宮えびすにお世話になっておりました。

しかし。よく考えますと昨年より勤務しています四条畷店は大阪府・・・

今年は、今宮戎にお世話になろう!!!

ということで、今年は今宮戎で笹を準備です。

笹は無料ですが、意外と高い縁起物・・・

店長との約束予算をオーバーしても少し淋しい感じの笹です。

 

とにもかくにも、えべっさんが終わると本格的に、年明け、仕事始まった、そんな街の空気を感じます。

 

来年はもっともっと縁起物が付けられるよう頑張ろなーと四条畷店一同誓い今年も本格的にスタートです。

どうか今年も沢山のお客様に巡り合えますように・・・

 

 

◆四条畷霊園ホームページはこちらから

◆加登の永代供養システムはこちらから

◆お骨預かり【みたま堂】はこちらから

◆加登広報スタッフブログ【カトカト日記】はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

« 本日より通常... 大寒波!!! »